関連検索 :  |  |  |

【グリルレス】神奈川県相模原市にてガスコンロの取り替え工事を行いました!a-13537

案件番号a-13537

 ノーリツ,N3C20KSSEL,リンナイ,RBG-31B6

 

お客様のご要望

・ノーリツのグリルレスネロを取り付けたい。

・ペットを飼っているのでボタン式のコンロは避けたいです。

キッチンの詳細

☐ ガスコンロのお取替え工事
現状 品番

RBG-31B6

 
メーカー

リンナイ

キッチン

不明

今回の取付キッチン機器商品お客様費用と工事時間

ガスコンロ N3C20KSSEL

N3C20KSSEL

キッチンに美しく調和するグリルレスコンロ。

●トップ間口:60cm
●トップ:ブラックガラストップ
●グリルレス
●レンジフード連動
●上面操作
●外せるバーナーリングカバー
●シールドトップ構造
●コンロ消し忘れ消化機能
●早切れ防止機能
●立消え安全装置
●乾電池電源(単1・1.5Vx2個)

K様邸 神奈川県相模原市
ロアーブルシャトー町田

17.1万円 3時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

 ノーリツ,N3C20KSSEL,リンナイ,RBG-31B6

BEFOREカメラ

LINE@にてお問合せを頂戴しました!ありがとうございます!!

ガスコンロの点火が出来ない状況とのことでした。

ご希望の商品もお決まりでしたのですぐにお見積りを作成させていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 ノーリツ,N3C20KSSEL,リンナイ,RBG-31B6

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

無事、ノーリツのグリルレス Nero(ネロ)N3C20KSSEL にて設置完了です。

近年、グリルを使用しない方が増えてきております。今回、K様はペットを飼ってらっしゃるため、グリルなしをご希望されておりました。ワンちゃんや猫ちゃんや、お子様などには手が届いてしまう高さなのでなしを希望されるご理由に納得です。

 ノーリツ,N3C20KSSEL,リンナイ,RBG-31B6

①まず引き出しを取り除き、コックを外しガスコンロを取り外します。

 ノーリツ,N3C20KSSEL,リンナイ,RBG-31B6

②グリルレス設置の場合、コックの位置が変わるため、移動させます。そしてガスコンロを取り付けます。

グリルレスの場合、グリル部分を塞ぐ部材が必ず必要となります。

キレイな仕上がりにですね!

この度はご利用いただきありがとうございましたハートたち (複数ハート)

 

ここがポイント!

今回のグリルレスへと取り替えですが、

注意点がございますので最低限下記のお写真と情報をお教えください。。

①キッチン全体のお写真

②コンロ下の引き出しを引き出したお写真

③ガスコック部分のお写真

④既存機の品番

⑥都市ガスORプロパンガス

⑦マンションOR戸建て

 

ガスコンロ施工事例をみる>>

支払い方法について>>

お問い合わせからの流れ>>

担当者から一言

今回、LINE@にてやりとり・見積りを作成させていただきました杉原です!受注理由にて【ホームページにて着工例を拝見し、写真や説舞も分かりやすかった。LINEでの問い合わせにもすぐ見積りを出して頂いて電話の対応も良かった。」とお言葉をいただきまして嬉しいです。ありがとうございます!また何かございましたらご連絡くださいませ!

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021

    神奈川県