関連検索 :  |  |  |

愛知県名古屋市にて2口ガスコンロの取り替え工事を行いました!a-13271

案件番号 a-13271

DS212S ガスコンロ 2口 ZGCNL4R16AKE-E ハーマン クリナップ

 

お客様のご要望

・ZGCNL4R16AKE-Eのビルトインコンロを購入希望で、取り付けまでお願いしたい

キッチンの詳細

☐ ガスコンロのお取替え工事
現状 品番

DS212S

 
メーカー

ハーマン製

キッチン

不明

今回の取付キッチン機器商品お客様費用と工事時間

ガスコンロ ZGCNL4R16AKE-E

ZGCNL4R16AKE-E

●無水片面焼きグリル

●トップ間口:45cm
●フェイス/トッププレート:ブラック/ブラック
●操作方式:回転ツマミ式

●安全機能
●バーナーリング一体化ホーロートップ
●鍋を置いた時の中心位置がわかりやすい形状のホーロー製ゴトク
●全バーナーに温度センサーと消し忘れ消火機能搭載

 

M様邸 愛知県名古屋市
戸建て

6.6万円 3時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

DS212S ガスコンロ 2口 ZGCNL4R16AKE-E ハーマン クリナップ

BEFOREカメラ

初回は楽天ショップよりお問合せを頂戴しました!

楽天ショップでのお見積りのご提示はできませんので、HPへ誘導させていただきましてLINE@にてご連絡いただきました。

ご希望のZGCNL4R16AKE-Eにてお見積りを作成させていただきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

DS212S ガスコンロ 2口 ZGCNL4R16AKE-E ハーマン クリナップ

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

無事、ZGCNL4R16AKE-Eにて設置完了です。

今回、既存のグリル部分がご希望のコンロでは高さが異なりましたため、

コンロ以外に部材が必要でした。違和感のない仕上がりですね!!

 

ここがポイント!

★開口寸法について★

DS212S ガスコンロ 2口 ZGCNL4R16AKE-E ハーマン クリナップ

ビルトインガスコンロは基本的に開口寸法とグリル部分高さが合えばお取替え可能です。

図面にて必ず確認させていただいております!

もし異なる場合は今回のように別途部材が必要な可能性がございます。

その際ははメーカー確認などが必要な可能性が高いのでお見積りまでお時間を頂戴いたします。ご了承ください。

ガスコンロ施工事例をみる>>

支払い方法について>>

お問い合わせからの流れ>>

担当者から一言

今回、LINE@にてやりとり・見積りを作成させていただきました杉原です!受注理由にて「やりとりもしやすく、価格も良心的でした。」とお言葉をいただきまして嬉しいです。ネットショップ担当の土屋も丁寧にご案内させていただいたかと思いますぴかぴか (新しい)ありがとうございます!また何かございましたらご連絡くださいませ!

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021