関連検索 :  |  |

大阪府八尾市にて電動昇降吊戸棚の撤去工事を行いました!a-13303

案件番号a-13303

電動昇降吊戸棚 ミカド 撤去 クリナップ

 

お客様のご要望

・電動昇降吊戸棚が故障したので吊り戸棚に替えたいです。

キッチンの詳細

☐ 電動昇降吊戸棚の撤去工事

 

現状 品番 メーカー キッチン
SAM6-70135 ミカド ミカド

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

クリナップ 吊り戸棚(照明付き)

※戸棚形状・色等選択できます。

H様邸 大阪府八尾市
戸建て

10.4万円 3時間~

商品・工事費・諸経費・税込

電動昇降吊戸棚 ミカド 撤去 クリナップ

BEFOREカメラ

初回問い合わせはお電話電話

「135㎝電動昇降(水切りタイプ)、修理できるかな?」でした。

弊社は機器の修理は行っておりませんので、お取替えか撤去にてご提案。

概算金額をお伝えし、正式なお見積りが必要な際は再度メールかLINE@にてご連絡くださいとお伝え!

LINE@にてご連絡をいただき、撤去し吊り戸棚にしたいとのことでした。

お写真もいただきまして早速、お見積りを作成させていただきました三日月

 

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

クリナップ ラクエラ シンシアシリーズ トーンイエロー(艶消し)取っ手レス

にてご提案させていただきましたほっとした顔

※同じお色はご用意できないため、類似色のご用意です。

90cmと45cmの二つに分けてお見積りさせていただきました。

90㎝だと照明付きなため、キッチンにて作業する際便利です。

そして、地震対策として開放防止部材付をお客様の安全も考え、ご提案させていただきました。

 

電動昇降吊戸棚 ミカド 撤去 クリナップ

 

ここがポイント

今回、照明・開放防止部材付きにてご提案させていただているのですが、

無しでもご用意可能です。

電動昇降吊戸棚が設置されてますと、その電気を使用することができますので、

お料理をされる際、便利だと思います。

お客様のご希望にできるだけ添えたいので気軽にご相談ください!

★施工までの流れ>>

担当から一言

今回、H様を担当させて頂きました杉原です!お電話の際は概算の金額を誤っおり申し訳ございませんでした。ですがご注文の理由にて「見積もりの対応が早くて良かったです。」とお言葉をいただけてとても嬉しかったですほっとした顔ハートたち (複数ハート)吊戸棚の高さも揃っており素敵な仕上がりで一安心しました。また水回りにてお困りごとがございましたらご連絡ください!ありがとうございました!!

 
 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021