関連検索 :  |  |  |

愛知県名古屋市にて三菱製食洗機EW-PP45SからEW-45R2Sの取付け工事a-12629

案件番号a-12629

愛知県名古屋市にて三菱製食洗機EW-PP45SからEW-45R2Sへ交換工事(取付け工事)a-12629 

 

お客様のご要望

・同じメーカーの食洗機に入れ替えたい

・化粧パネルも揃えて手配して欲しい

キッチンの詳細

現状 品番 メーカー キッチン
EW-PP45S 三菱 タカラスタンダード

 

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

食洗機 EW-45R2S

 

食器洗い乾燥機 三菱電機製(三菱電機)EW-45R2S シルバー 幅45cm 浅型 ドアパネル型 【パネル別売】

●三菱電機製
●幅45cm
●浅型タイプ
●ドアパネル仕様
●カラー:シルバー
●寸法(幅448mm×奥行619mm×高さ450mm)
●食器点数 40点(5人分)
●運転コース 6コース(4~5人・1~3人・念入り・乾燥・予約2コース)
※予約コースは標準・念入りのみ。
●操作部 前面操作
●前面操作部 樹脂製
●運転音(50-60Hz) 約36db     

●使いやすさ
上かご:一体型(小物スペース)

●洗浄性
水流:ターボ噴射

●清潔性
乾燥方式:温風乾燥(乾燥専用ヒーター)
排気:ソフト排気

●低騒音設計:DCブラシレスモーター

 

O様邸 愛知県名古屋市 ヴィアーレ星ケ丘の森

12.1万円 3時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

愛知県名古屋市にて三菱製食洗機EW-PP45SからEW-45R2Sへ交換工事(取付け工事)a-12629

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のホームページをご覧頂き、まずはお電話にてお問合せを頂戴しました!

現在三菱製の食洗機EW-PP45Sを使用していて、同じ三菱製のEW-45R2Sに取り替えたい。パネルをキッチンに揃えて手配して欲しい、とのことでしたひらめき

タカラスタンダードのキッチンをお使いでしたので、お住まいがマンションの場合は、キッチンカラーのお調べが可能です。今回は、カラーがすでに廃盤となっていたため、近しいお色で作成させて頂くことになりました。

 

愛知県名古屋市にて三菱製食洗機EW-PP45SからEW-45R2Sへ交換工事(取付け工事)a-12629

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

三菱製 EW-45R2Sの取付け完了ですレンチ

 

愛知県名古屋市にて三菱製食洗機EW-PP45SからEW-45R2Sへ交換工事(取付け工事)a-12629

既存機器の撤去後のお写真です。

庫内はキレイにクリーニングして、新しい機種の設置を致します。

今回、全く同じ色柄の化粧パネルの手配はできかねましたが、たくさんのカラーから近しいお色をお選び頂きました。キッチンにとても馴染んだお仕上がりです。

この度はキッチン取付け隊をご利用いただきありがとうございました猫

 

ここがポイント

★キッチンパネルの作成★

TJN 10201K 食洗機パネル

キッチン取付け隊では、近しいお色味にてご提案できるように数多くのカラーをご用意しております。

作成するサイズにもよりますが、約¥8,000(税抜)~ご用意可能です。

必要な際はまずウェブカタログにてお選び頂き、お好みのお色を3種類までカットサンプルにてお手元でご確認頂けます。

お気軽にご相談くださいませ。

 

★工事までの流れ>>

★食洗機取替工事事例>>

★ご紹介キャンペーンについて詳しくみる>>

★三菱製食洗機★

弊社では、パナソニック・リンナイ・三菱製の食洗機を販売しております。
三菱製はお客様がご希望された際と、静かな食洗機がいい。今のは音が気になる!という場合にご提案させていただくことが多いです。
食洗機は音が気になるな〜という方は、ご検討ください猫

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021