関連検索 :  |  |

埼玉県さいたま市にてトップオープン食洗機EW-CB53YHの撤去工事a-12398

案件番号 a-12398

食器洗い乾燥機,食洗機,埼玉県さいたま市,トップオープン食洗機,EW-CB53YH,   

 

お客様のご要望

・上蓋式食洗機を撤去したい。

・早めに工事したい。

キッチンの詳細

☐ 上蓋式食洗機の撤去工事

 

現状 品番 メーカー キッチン
EW-CB60-YH 三菱製 ヤマハ

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

ステンレス蓋 STENFUTA512X392

オリジナル商品 ヤマハ トップオープン食洗機(三菱製)用 ステンレスフタ 512x392 取付部材同梱

 

T様邸 埼玉県さいたま市
戸建て

5.8万円 2時間~

商品・工事費・諸経費・税込

食器洗い乾燥機,食洗機,埼玉県さいたま市,トップオープン食洗機,EW-CB53YH,

BEFOREカメラ

埼玉県さいたま市に在住のT様より食洗機についてメールにてご連絡を頂戴しました。ありがとうございます!

ヤマハ製のシステムキッチンについているトップオープン式食洗機の撤去をご希望とのことでした。なるべくお早い目の工事をご希望とのことで、すぐに撤去のお見積もりをさせて頂きましたひらめき

 

 

食器洗い乾燥機,食洗機,埼玉県さいたま市,トップオープン食洗機,EW-CB53YH,

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

今回は、既存機器を撤去後、上蓋部分に弊社オリジナルのステンレスの蓋を取付ける工事です。

食器洗い乾燥機,食洗機,埼玉県さいたま市,トップオープン食洗機,EW-CB53YH,

撤去後はこのように庫内はクリーニングさせて頂きます。

上蓋部分にはステンレスのふたを上下からのコーキングでしっかり固定致します。蓋の裏側には防音シートを貼り、音の響きを軽減させる工夫をしています。取付け後は調理台としてご使用くださいませ。

また、手前に見えている操作パネル部分はグレーカラーのパネルで目隠ししています。

開き扉をそのまま使用して頂き、開き扉収納へと生まれ変わりましたぴかぴか (新しい)

使わなくなって食洗機は撤去してスッキリ収納にしてご使用いただくのがおすすめです。衛生的ですし、収納が増えるのは嬉しいですよねるんるん (音符)

この度はキッチン取付け隊にご依頼頂き誠にありがとうございました猫

 

ここがポイント

★DIYで取り替え★

ヒートガンのイラスト

キッチン取付け隊では不要になった食洗機の「撤去工事のみ」もお受け致します。

また、ご自身でやってみたい!と、DIYに挑戦される方も部材のみ販売もしておりますのでご利用くださいませ!

★トップオープンDIY施工方法詳しくはこちら>>

★ステンレススタのネット販売はこちら>>

食洗機の撤去・取付け・買い替え工事はキッチン取付け隊にご相談くださいませ猫

★会社案内>>

★施工までの流れ>>

★食洗機の撤去事例をみてみる>>

担当した職人

今回、N様邸を担当させて頂きました浜川隊員です。
関東エリアを中心に活躍する職人です!熱い想いで施工しております。
紹介動画もぜひご覧くださいませ。
こちらから>>(浜川隊員の名前をクリックしてくださいね♪)

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021