関連検索 :  |  |

東京都目黒区にて浄水器の新設工事をさせて頂きました!a-10119

案件番号a-10119

浄水器新設工事,新規設置,LIXIL,JF-WA501-JG,東京都目黒区,

 

お客様のご要望

・浄水器を設置することは可能でしょうか?

・希望商品は「リクシル JF-WA501」です。

キッチンの詳細

☐ビルトイン浄水器新設リフォーム

 

 現状 品番

なし

メーカー

なし

キッチン

LIXIL

今回の取付キッチン機器商品お客様費用と工事時間

浄水器専用水栓 JF-WA501-JG

リクシル製

ビルトイン型
・カートリッジ1本付
・カートリッジの次回交換月を表示

T様邸 東京都目黒区 戸建て

6.5万円 2時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

浄水器新設工事,新規設置,LIXIL,JF-WA501-JG,東京都目黒区,

BEFOREカメラ

キッチン取付け隊のHPをご覧頂きメールにてお問合せ頂戴しましたぴかぴか (新しい)ありがとうございます。

浄水器を設置することは可能でしょうか?とお写真を一緒に頂戴しました。確認をすると元々穴加工がされていました★

浄水器新設ではあるのですが、「穴加工」が不要となります★ 今回はご希望の商品が決まっていたのでリクシル JF-WA501でご提案をさせて頂きました★

 

浄水器新設工事,新規設置,LIXIL,JF-WA501-JG,東京都目黒区,

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

LIXIL製のJF-WA501-JGの取付が完了致しましたうれしい顔今回、キッチン取付け隊でご縁を頂戴した理由として「対応がご丁寧だったので依頼させて頂きたいと思いました。」とおっしゃって頂きました★

T様、嬉しいお言葉ありがとうございます★まだまだ勉強も必要ですが、少しでもお力になれるよう、日々情報収集等頑張りたいと思っております。

 

ここがポイント!

LIXIL浄水栓カートリッジの偽物について

LIXIL,浄水器,カートリッジ,偽物,ネットショップ,フリーマーケット,オークション,注意

過去にも、製品の梱包の日本語表記が不自然である等、LIXL浄水栓カートリッジの偽物が出回っているとの情報はありました。

カートリッジがカートリツヅになっていたり、カートリツジになっていたりすることがあります。

以前は外見から判別可能でしたが、最近のものは見分けがつかないほど精巧なものが出回っています。

ご購入の製品に不審な点があったら

すぐに使用を中止していただき、ご購入先のカスタマーサービスや消費生活センターにご相談下さい。

詳しくはキッチン取付け隊のコラムで掲載しています★

キッチン取付け隊をご利用いただきありがとうございましたるんるん (音符)

★浄水器の新設について詳しくみてみる>>

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021