関連検索 :  |  |  |

大阪府泉佐野市にて食洗機の新設工事と水栓の入れ替え工事をさせて頂きました!

 

新規設置,後付け,システムキッチン,リフォーム,取り付け,あとからビルトイン,新規取り付け,NP-45MS8S,浅型,パナソニック,ビルトイン食洗機,食洗器,食器洗い機,食器洗い乾燥機,ビルトイン

 

お客様のご要望

・ミカドのシステムキッチンに後付けで食洗機を取り付けたい

・水栓も同時に入れ替えたい

キッチンの詳細

☐ 食器洗い乾燥機の新設リフォーム
現状 品番

なし

メーカー
なし

キッチン
ミカド

 

☐ 水栓の入れ替えリフォーム
現状 品番

不明

メーカー
三栄水栓

キッチン
ミカド

今回の取付キッチン機器商品▶お客様▶費用と工事時間▶

食洗機  NP-45MS8S

NP-45MS8S パナソニック

パナソニック製

・適合キッチン:奥行650mm以上/高さ800~900mm/間口225cmくらいから
・操作部カラー:シルバー
・庫内容積約40L(食器約5人分)
・上面操作部 形状:タッチ式 素材:樹脂製
・前面操作部 素材:ステンレス製
・ドアパネル型
・エコナビ

 

水栓 TKS05305J

GGシリーズ 台付シングル混合水栓

●節湯C1・節湯B
●ハンドシャワー
●エコシングル
●ミクロソフト
●整流吐水
●逆止弁
●メタル
●φ37
●上面施工
●フレキホース

Y様邸 大阪府泉佐野市 戸建て

21.0 万円 6時間~

商品・工事費・諸経費・税込

 

新規設置,後付け,システムキッチン,リフォーム,取り付け,あとからビルトイン,新規取り付け,NP-45MS8S,浅型,パナソニック,ビルトイン食洗機,食洗器,食器洗い機,食器洗い乾燥機,ビルトイン

 

BEFOREカメラ

ミカドのシステムキッチンに

新しくビルトイン食洗機を取り付けたい!とメールをくださったY様目がハート (顔)

まずは取付けができるかどうかを確認するためにお写真をいただきました晴れ

 

念のためキャビネット品番もいただくと、

120cmの幅の一体型ガスキャビネットだということが分かりましたムード

ですがガスコンロの隣に45cmのキャビネットあるのでそこに設置ができそうです猫

 

Y様は当初、深型の食洗機をご希望でいらっしゃいましたが、

どうやら寸法的に深型が厳しそう・・・

念のため現地調査にもお伺いしましたが、深型は難しいため、

Y様にもご納得いただき浅型の食洗機を設置するというプランで決定になりましたさくらんぼ

 

 

新規設置,後付け,システムキッチン,リフォーム,取り付け,あとからビルトイン,新規取り付け,NP-45MS8S,浅型,パナソニック,ビルトイン食洗機,食洗器,食器洗い機,食器洗い乾燥機,ビルトイン

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

パナソニックの浅型食洗機NP-45MS8Sを取付けさせて頂きましたハートたち (複数ハート)

食洗機の下にはキャビネットを取り付けましたわーい (嬉しい顔)

収納も残しつつ、食洗機も取付け、見た目も綺麗におさまりました黒ハート

食洗機があることで1日の家事負担がかなり軽減されるかと思いますうれしい顔

 

 

食洗機の新設をするにあたって

今ある給排水を食洗機側に分岐させる必要があるのですが、

実は、現地調査に伺った際に確認したところ水栓のパッキンが経年劣化で弱っており、

食洗機工事のときに水漏れを起こす恐れがありますとお話をさせていただきましたもうやだ〜 (悲しい顔)

それならばと水栓の入れ替えも!ということで同時に施工させていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

水栓,入れ替え

BEFOREカメラ

こちら三栄水栓のシャワーホース水栓ですね蟹座

品番が分からなかったのですが、ミカドのキッチンの水栓のφは38なので

問題なく入れ替えができます猫

 

水栓,入れ替え

AFTERカメラぴかぴか (新しい)

TOTOのシングル混合栓TKS05305Jを取り付けましたハートたち (複数ハート)

ハンドシャワータイプなのでホースを伸ばすことができますひらめき

見た目はシンプルな作りですが、ミクロソフトと整流の切り替えもできて使い勝手良しぴかぴか (新しい)

 

この度はキッチン取り付け隊にご依頼頂きまして

誠にありがとうございました女性の顔アイコン 11

 

ココがポイント!

★見た目じゃわからないキャビネット幅★

Y様邸のキッチンのように、パッと見たところでは

75cmのガスキャビネットと45cmのキャビネットがついているように捉えてしまいますが、

実は中で120cmの一体型キャビネットになっていることも多くありますムード

なのでキッチン取付け隊ではキャビネットの品番を必ずいただいておりますひらめき

品番があることでキャビネットのサイズが分かるのですほっとした顔

品番は、キャビネット内側にシールで貼りつけられていることが多いですよ♪

 

★食洗機の新設について詳しくみる>>

★会社案内をみてみる>>

★その他の新設食洗機工事事例をみる>>

 

 

    ■都道府県 (必須)

    ■予算
    (任意)

    ■写真添付1 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ■写真添付2 ※現状のお写真があれば添付して下さい。

    ※返信は当実働日か翌実働日までにはさせていただきます。
    迷惑メールなどでの不達防止策として2~3日後に、再送をさせていただくことがあります。
    あらかじめご了承ください。 ☎ 0800-123-1021